ビジネス目的の特注IT管理ソフトウェア
ServiceDesk Plusは、集中管理と実践的な効率性の間のギャップを埋めることを目的としたソフトウェアバンドルです。これは、日常業務を監視するためのより優れたツールに遭遇しようとしている企業レベルの組織が使用するように特別に設計されています。多数のレベルのサポートが提供され、インターフェース全体が非常に直感的です。
基本的なツールとアプリケーション
ServiceDesk Plusは、経営陣やその他の利害関係者に、日常の社内業務を適切に監視するために必要な明確さと洞察を提供することを目的としています。顧客が利用できる標準ツールには、アクティブなクライアントディレクトリ、多数の分析オプション、クラウドベースのストレージシステム、および多数の専用サーバーと統合する機能が含まれます。可能であれば、ServiceDeskPlusにリモートでアクセスできることにも言及する価値があります。これは、モバイルデバイスに大きく依存している人にとっては追加のメリットです。
追加の詳細
現在、12万を超える企業がCRMおよびCMSのニーズにこのソフトウェアパッケージを採用していると言われています。これらのいくつかには、AT&T、バークレイズ、ソニー、エリクソンが含まれます。 ServiceDesk Plusはさまざまな料金プランで提供されており、ビジネスで追加のサービスが必要になった場合にアップグレードできます。製品を購入する前に、完全に機能するデモバージョンを入手できます。